DETAILS, FICTION AND キッチン ペンダント ライト

Details, Fiction and キッチン ペンダント ライト

Details, Fiction and キッチン ペンダント ライト

Blog Article

ペンダントライトは、オシャレ空間を作ることができる方法ですが、長さには注意をしなければならないでしょう。長さによっては、非常に人によっては不快な空間を作りだしてしまうことになるかもしれません。

白い清潔なキッチンに木目が合い、鮮やかな色がぽつんと入っているのがとってもおしゃれですね。

半円上のシェードは下方への光はもちろん、上部にはルーバーがあることで上方向にも光が漏れ、空間全体を美しく照らしてくれます。

キッチンの照明はベースライトとキッチンライト(手元灯)の2種類に分けられます。

ダイニングテーブルの真上に、照明器具を取り付けるための「引っ掛けシーリング」がなかったり、テーブルとの位置が微妙にズレている場合、ライティングレールやフロアスタンドで対処できます。

とにかくデザインが良いです。可愛らしくシンプル。北欧好きなら絶対に気に入るペンダントライトです。

ワイヤーとランプ部分の摩擦で自由な高さにランプをとめることができるため、さまざまな角度で照らしたいベッドサイドにぴったりな仕様です。

真鍮のブロンズのソケットに電球をつけただけのとってもシンプルなデザインですが、どこかヴィンテージ感があり、重厚さが漂って来ます。細長い電球や丸い電球など、電球の形を変えるとまた違う雰囲気を楽しめます。このままでも素朴な雰囲気がありますが、船に付いているようなシェードを付けても、また違う雰囲気でおしゃれになりますよ。

まずはどんな商品があるのか、具体的なイメージをつけることが必要です。

取り扱いのペンダントライトは、シンプルでありながらお部屋の主役になりうるデザインが多くそろいます。

ダウンライトとは天井に埋め込んで取り付ける小型の照明器具のことです。埋め込んで取り付ける為天井面がフラットになり、スッキリとした開放感溢れる空間になります。1台で広範囲を照らすのは難しい為、広さに合わせて複数取り付けます。

リズムよく照明を配置すると、光や影ができて、ホテルのようなリラックス空間がつくれます。

トイレは壁面にタイルを使ったり、アクセント壁を一面に使うことも多い場所ですので、アクセントの壁を照らすように小さなダウンライトを設置するのも良いでしょう。

その反射でダイニング全体が柔らかく温かみのある空間になるのも魅力です。 more info

Report this page